2019-01-01から1年間の記事一覧

転職前夜

えっ、えっ、久しぶり〜〜!! 元気だった〜?? わたしは全然変わらずだよ! めっちゃ元気!めっちゃ元気! 今度時間あったらごはんいこ〜!!! じゃまたねー!はーい! というテンションで筆不精な自分から逃げたいんですけど、 どうですか?お久しぶりで…

【クラフトビール】クラフトビールが最高なのでおすすめしたい第1弾

こんにちは。 ようやく冬が「そろそろ帰るか〜」と重たい腰をあげ、春が「今年も出番か〜」と言い出しそうな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。 寒い冬が苦手な私にとって、やっと冬がいなく なってくれた喜びに満ち溢れています。 夏になったら恋しく…

【転職】「WEB業界に転職するためにしないといけないこと」セミナーに参加してきた話

こんにちは。 3月の最終日、年度末も年度末ですがいかがお過ごしでしょうか。 私はというと、2018年度の最終出勤日に過去最高の残業をかましていました。 退社時間はなんと23時過ぎ。 良い子ならもう寝てるはずの時間なのにも関わらず、大して重要でもないの…

1人暮らしビギナーの私監修(?)【はじめてのひとりぐらし向け 6つのチェックリスト】

こんにちは。 3月ももう終わりが見えてくる今日この頃、 いかがお過ごしでしょうか。 来月から環境が変わり、新生活の準備をされている方も多いのではないでしょうか。 今回は、「今まで実家暮らしだったけど、今月から1人暮らしか〜部屋は決まって家具も大…

今日も今日とてビールがうまい

こんにちは。 誰ですか?1ヶ月に2回は更新する!とか息巻いてたの。 紛れもなく私ですね。びっくり、もう3月の中旬…チュウジュン…CHUJUN…… ここ最近、文章を書く人になりたいなって思っていろいろ進めてはいたのですが、肝心の「文章を書くこと」を怠ってい…

MARKS&WEBに心酔する

こんにちは。 あけましておめでとうございます、私です。 お正月休みもまもなく終盤になっていますが、いかがお過ごしですか? 私は年始に帰省して昨年からの恒例行事を無事に遂行して参りました。 そう、福袋争奪戦です。 今年も一番のお目当ては、そう我ら…