半年記念日

こんばんは、相も変わらず鈍行更新続けている私です。でも今月は月に2回投稿したから、5月よりは進歩だ。このまま月3ペースになりますやうに。他力本願は得意だよ。

 

さて、私事ではありますが、つい先日半年記念日を迎えました。あっという間といえばあっという間でした。長かったといえば長かった半年でした。ただ、いつでも寄り添いながら、時に笑い時に泣きながら、半年という月日を共に過ごさせて頂きました。

 

御察しの通りで御座います。

 

 

 

 

 

本ブログ開設から(約)半年が経ちました〜〜イェイェーイ〜〜パフパフ〜〜〜〜ドンチャンドンチャン〜〜ヤンヤヤンヤ〜〜〜〜

 

今の時代ってすごいね。ブログ開設から半年経ったよーって運営側からメールで知らせてくれるんだね。メールくるまで全く気づかなんだ。

 

とってもとっても嬉しいことに、このブログに対してお褒めの言葉を頂くことが多々あります。

 

くだらない・更新率最悪・コレジャナイ感(仮にも女子大生のブログなのに)というニュータイプの3Kをもれなく満たしているのにも関わらず、です。読んでくださる方がいるだけで内心ウハウハですが、更に褒めてくださるなんて。

 

皆さんの方向に足向けて眠れませんね。今晩から体育座りしながら寝ようと思います。冗談です。

 

本当にいつもありがとうございます。

これからもニュータイプ3Kを貫き通す気しかありませんが、それでもよろしければまた覗いてくださると幸いです。

 

いつまで続けようかまだハッキリ決めているわけではありませんが、少なくとも大学在学中は更新続けてみようかなと考えています。

 

ほら、大学卒業したら、きっと物思いにふけたくなるじゃん。でもSNSに書くのはみんなしそうだから嫌じゃん。あと色んな人が閲覧できるから正直な気持ち書けない恐れも出てくるじゃん。

 

そんな時にね、コレですよ。(回しもんじゃないです)

一応このブログも誰でも見ることはできるけど、鍵垢にしている私のTwitter開いてわざわざブログに飛んでくれるお方早々いないからね。

いわばホームみたいなものですよ。やったぜ。

 

あと、上限分からないけど、相当書き込めるから余すことなく書けそう。…あれ、自分の大学生活過信し過ぎかしら。1000字程度で終わったらどうしよう。そうなったら字数稼ぎに変な議論持ち込もう、そうしよう。

 

こんなこと書いている間に、もう1000字だからね。たった何分かに頭の中で考えていることを文字に起こして1000字って、一日中やってたら何万字になるんだろうね。誰かやってみて。私はやらないけど。

 

 

というわけで(?)、今後ともニュータイプ3Kブログをどうぞよろしくお願い致します。

 

それでは。