MARKS&WEBに心酔する

こんにちは。

あけましておめでとうございます、私です。

 

お正月休みもまもなく終盤になっていますが、いかがお過ごしですか?

私は年始に帰省して昨年からの恒例行事を無事に遂行して参りました。

 

そう、福袋争奪戦です。

今年も一番のお目当ては、そう我らが(?)MARKS&WEBです。

 

昨年に引き続き購入しようと思った訳は、単純に昨年の福袋がドえらい良かったからです。

 

MARKS&WEB歴は浅いですが、「毎日が豊かになる」を地で行く製品の良さ、商業主義のガツガツさをあまり感じない品の良さがとても好きです。そんなMARKS先輩の福袋なんだから

2019年もさぞいいものだと確信をしていました。

 

当日は4:30に起き、始発の電車に乗り、これでもかというくらいホッカイロを体に仕込み、それでも底冷えする中4時間弱ほど粘りました。

 

余談ですが、昨年は始発で行って余裕で1番だったのに今年は4組目でした。もう来年が怖いです。

 

そして待ちに待った購入の瞬間。今年は去年と違い、整理券が配布されました。80個限定なので80枚ある訳ですが、ものの数分で無くなっていたと思います。MARKS先輩はやっぱりすげえや……

 

そして注目の中身がコチラです。ズドン。

 

f:id:omt35:20190105104652j:image

 

・アミノシャンプー(マンダリン/ラベンダー)

・アミノコンディショナー(マンダリン/ラベンダー)

・ボディソープ(ゼラニウム/カモミール)

・アミノシャンプー詰め替え(ゼラニウム/カモミール)

・アミノコンディショナー詰め替え(ゼラニウム/カモミール)

・ボディソープ詰め替え(ペパーミント/ローズマリー)

・ハンドソープ(マンダリン/ラベンダー)

・インドアハーバルスプレー(ペパーミント/ラベンダー)

・インドアハーバルスプレー詰め替え(ラベンダー/ゼラニウム)

・ハーバルマスク(ラベンダー/カモミール)

・ボタニカルソープ(ゼラニウム/イランイラン)

バスソルト1回分(ローズマリー)

・ソープケース

 

 

以上13点!!!!プラスブランドストーリーやコンセプトも書かれている商品カタログも入っていました。

 

5000円の福袋なので、総額いくら分が入っててどのくらい得したか〜〜って計算するのが筋なんだと思いますが……

 

もうそんなことしなくてもお得なこと分かるし、嬉しい楽しいオールハッピー!!!!!

MARKS先輩に一生着いていきます、という感じです。

 

来年も必ず買います。

しばらくは家中いい匂いがしそうです。

 

 

それでは。